1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月になりましたね

3月になりましたね

店内写真

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

今日から3月のスタートですね。

暖かくなり、いい季節になってきました。

3月は送別の季節ですが、みなさま送別会のご予約はもうお済みですか?

夢ん家では、最大10名様までご利用可能な個室も完備しております。

個室では、終日カラオケも無料でご利用いただけますよ。

美味しい料理とお酒を飲みながら、カラオケで盛り上がって下さい!

 

これから送別会・歓迎会とお酒を飲む機会が増えますね。

お酒には「リラックス効果」があるそうです。

お酒を飲むと気分がよくなるのは、アルコールが「理性の座」

ともいわれる大脳新皮質の働きを鈍くするからです。

それによって、食欲や感情や衝動などの本能的な部分を司る

大脳の古い皮質の働きが活発になり、精神が高揚して元気も出てきます。

ビールの原料のホップの香りには気分を落ち着かせるなどのアロマ効果があり、

ウイスキーやワインなどの香りにはリラックス効果があります。

みんなでお酒を飲んでリラックスしながら楽しい時間を過ごして下さいね。

 

お一人様やお仲間と楽しめるカウンター席もございますので、

カウンターでも楽しい時間をお過ごし下さい。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事