1. HOME
  2. ブログ
  3. おばんざい 夢ん家です

おばんざい 夢ん家です

おばんざい夢ん家

はじめまして

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今後はこちらでお店の最新情報などを載せていきたいと思いますので、

みなさんチェックしてくださいね。

 

まずは、当店の紹介をさせていただきます。

場所は、JR東西線「北新地駅」から徒歩5分とお立ち寄りいただきやすい

ロケーションとなっております。

昔懐かしの味を今風にアレンジしたアットホームな家庭料理メインのお店です。

板前が目利きで厳選した食材を毎日市場から仕入れ、

全国各地の魚介やお肉など、その時期に美味しいものを贅沢に使用しております。

当店人気の”おばんざい”はもちろん、若い人にも人気なガッツリメニューもございます。

コース料理、ドリンクも各種ご用意しており、ご要望があればお好きなお酒の手配も可能です。

座席は、お一人様でもお仲間同士でも気軽にお立ち寄りいただけるカウンター席と

接待など様々なシーンでご利用いただける最大10名までの個室がございます。

個室にはカラオケもご用意しておりますので、ご宴会にもオススメですよ。

 

北新地にお越しの際は、是非一度当店へお越しくださいませ!

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事