1. HOME
  2. ブログ
  3. 夢ん家でお待ちしております!

夢ん家でお待ちしております!

おばんざい夢ん家

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

みなさま北新地のイメージはどんなところでしょうか?

大きな駅にアクセスしやすい立地。

高級クラブやラウンジ、料亭などが多く立ち並ぶ立地。

北新地は、西日本を代表する高級飲食店街。などでしょうか?

みなさまのイメージに多いように、高級料理店が多い北新地ですが、

夢ん家は、北新地で気軽に立ち寄れる家庭料理のお店になっております。

 

【おひとりさまでも】

カウンターがメインで、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。

懐かしいような、ふとしたときに食べたくなるような料理が味わえます。

 

【接待やご宴会でも】

最大10名様までご利用可能な個室を完備しております。

終日無料でカラオケもご利用いただけます。

接待や各種ご宴会などにぜひご利用ください。

 

【お食事】

昔ながらの味を今風にアレンジした「いまどきのおばんざい」が楽しめます。

定番メニューから、板前が毎日市場で厳選して仕入れた旬の食材を使用した

日替わりのメニューも豊富にご用意しております。

 

【お飲み物】

日本酒、ウイスキー、ビール、焼酎、ソフトドリンクなどがございます。

メニュー以外にも、ご要望があればお好きなお酒の手配も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

 

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事