1. HOME
  2. ブログ
  3. 新生活のスタートですね

新生活のスタートですね

刺身

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

桜が満開の見頃を迎え、入園式・入学式・入社式の季節ですね。

新しい生活や新しい出会いの多い季節、お子様の新しい生活の始まりなど、

期待半分、不安半分といったところでしょうか。

慣れるまでは大変なことも多いですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

 

まだまだ緊張がとれない日々で、ほっと一息つきたい時、

新しい生活に慣れ、ほっと一息つきたい時、夢ん家でお食事はいかがですか?

夢ん家では、定番のメニューはもちろん、日替わりのおばんざい、

その日市場で仕入れた旬の食材を使用したメニューをご用意しております。

何度ご来店いただいてもお楽しみいただけますよ。

鮮度抜群の魚介が味わえる【造り盛り合わせ】4,000円(税抜)〜や、

宮城牛のサーロインの【サイコロステーキ】3,000円(税抜)など、

贅沢な素材を使った自慢の料理もあります。

お祝い事や頑張った自分へのご褒美に贅沢なメニューはいかがですか?

4月1日から予約困難某有名寿司店監修「手渡しおにぎり」が始まっております!

夢ん家の「手渡しおにぎり」は具材にもお米にもこだわり、

ご注文をいただいてからひとつひとつ愛情を込めて握らせていただきます。

お食事のしめや、飲んだ後にいかがでしょうか?

 

お一人様やお仲間と楽しめるカウンター席、

接待など様々なシーンで利用いただける個室がございます。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

 

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事