1. HOME
  2. ブログ
  3. もうすぐバレンタインデーですね

もうすぐバレンタインデーですね

おばんざい

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか?

 

寒い日が続いておりますが、もうすぐバレンタインデーですね。

以前は、女性から男性へ告白するのが主流でしたが、最近は多様化していますね。

本命チョコや義理チョコや友チョコ、

会社の上司や先輩など、お世話になっている方への世話チョコ、

自分へのご褒美で少し高めのチョコを購入する自分チョコ、

お父さんや兄弟や息子にあげるファミチョコ。

でも、やっぱりバレンタイン当日はちょこっとドキドキしますね。笑

前回に続きチョコレートもインフルエンザの予防効果があるようなので、

少し疲れた時は甘いチョコレートでホッと一息ついて下さいね。

 

さて、みなさまバレンタインデーの予定はお決まりですか?

お一人の予定でどうしようかな〜と迷っている方、

夢ん家のカウンターで若女将と過ごすのはいかがでしょうか?

がっつり系なら夢ん家人気の特製ハンバーグがオススメですよ!

色々なおばんざいをつまみながら、お好きなお酒を飲むのもいいですね。

 

お席のご予約もお待ちしております!

お一人様でも楽しめるカウンター席はもちろん、

お仲間や接待など様々なシーンで利用いただける個室もございます。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

 

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事