1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒業シーズンですね

卒業シーズンですね

店内写真

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

3月は、卒業のシーズンですね。

もう卒業式を終えたところもあるようですが、これからの学校が多いのでしょうか。

無事に卒業を迎えられることは、めでたく嬉しいことですね。

色々と大変なことも多いけど、子供の成長は早いと聞きます。

大学を卒業される方は、就職される方が多いと思いますし、

いよいよ社会人の仲間入りですね。

大学卒業のお祝い、就職のお祝いに、お子様と夢ん家でお酒を飲むのはいかがですか?

就職でご実家を出て一人暮らしを始める方もいらっしゃると思います。

なかなか面と向かっては恥ずかしいけど、こういった機会にお子様と

お酒を飲むのもいいですよね。

普段照れくさくて言えないこともお酒が入ると話しやすかったり。

夢ん家では、若者向けのがっつりメニューのハンバーグやオムライスや唐揚げなどもあります。

日替わりメニューも多数ご用意しておりますので、新しいおばんざいをお楽しみ下さい。

ご要望があればお好きなお酒の手配も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

お一人様やお仲間と楽しめるカウンター席、

接待など様々なシーンで利用いただける個室がございます。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事