1. HOME
  2. ブログ
  3. カラオケのコツ

カラオケのコツ

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

「富山湾産泳ぎホタルイカ」入荷しております!

4月1日から予約困難某有名寿司店監修「手渡しおにぎり」が始っております!

是非食べてみて下さいね。

 

前回は人気の桜ソングをご紹介させていただきましたが、みなさまカラオケはお好きですか?

歌うことは好きだけど、人前で歌うのは恥ずかしい…。

カラオケが苦手だから、少しでも上手く歌えるようになりたい!など、

カラオケは好きだけど、悩みがある方も多いのではないでしょうか?

そこで、カラオケが楽しくなるカラオケ上達法をご紹介します。

・マイクは口に対して垂直に持つ

・姿勢は背筋をまっすぐにして胸を上げる

・キー設定は、男性が女性の曲を歌う場合は原曲−5、女性が男性の曲を歌う場合は原曲+5が目安

・喉をしっかり潤す、飲み物はウーロン茶を避ける(ウーロン茶は喉の油分をもっていってしまう)

・喉に余計な力を入れずリラックスして、力まない。とにかくリラ〜ックス

普段カラオケが苦手な方でも、お酒が入るとリラックスして歌いやすくなることも。

夢ん家には、カラオケ付きの個室もございます。

美味しいご飯と美味しいお酒もございますので、リラックスして楽しんで下さいね。

 

お一人様やお仲間と楽しめるカウンター席、

接待など様々なシーンで利用いただける個室がございます。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

 

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事