1. HOME
  2. ブログ
  3. 富山湾産泳ぎホタルイカ入荷しております!

富山湾産泳ぎホタルイカ入荷しております!

スタッフ

みなさま こんにちは

北新地で気軽に楽しめる おばんざい 夢ん家です。

 

「富山湾産泳ぎホタルイカ」入荷しております!

発光するホタルイカの大群が海面を泳ぐ様子は、富山の春の風物時として知られていますね。

ホタルイカは、おつまみで人気のイカです。小さな体に美味しさと栄養がぎゅっと詰まっています。

3月〜4月が1番美味しいと言われており、プリプリした食感が美味しいですよね。

そんなホタルイカですが、年に2、3度しかないこの時期のみ楽しめるのが「泳ぎホタルイカ」。

ボイルホタルイカや生ホタルイカと違って、甘みが強いのが特徴です。

食べ方は、しゃぶしゃぶがオススメですよ。

この時期しか食べられない「泳ぎホタルイカ」是非食べに来てくださいね!

 

そして、

本日4月1日から予約困難某有名寿司店監修「手渡しおにぎり」が始まります!

おにぎりと言えば母の味。子供から大人までみんな大好きですよね。

夢ん家の「手渡しおにぎり」は具材にもお米にもこだわり、

ご注文をいただいてからひとつひとつ愛情を込めて握らせていただきます。

お食事のしめや、飲んだ後にいかがでしょうか?

 

お一人様やお仲間と楽しめるカウンター席、

接待など様々なシーンで利用いただける個室がございます。

 

名物の美人若女将が笑顔でお待ちしております。

 

【店舗情報】

夢ん家

大阪府大阪市北区堂島1ー3ー29

日宝新地レジャービルB1

JR東西線「北新地」駅より徒歩5分

TEL:06ー6343ー0052

営業時間:19:00〜翌3:00

定休日:日、祝日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事